2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« またまた南大門へ行きました。 | メイン | 茶縁に行きました。 »

2005年09月14日

最近は・・・。

最近、体がだるくって、朝から元気が出ない・・・。
少しでも寝ていたいし、自分で朝ごはんを作るのがかなり、億劫。

で。
2日連続でお世話になっているのが、これ。

P1000152.JPG


朝マック350円!

頼んですぐに出来上がるのも魅力。
食べるのに時間が掛からないのも魅力。
好き嫌いな多いcherryにも食べられるようにチーズを抜いてくれるのも魅力。
唯一これだけが食べられるソーセージマフィンチーズ抜き。
ポタージュスープとハッシュポテトも大好き♪

あ、やばい。使いまわし写真だわ! 食べられないものを抜いたときにはそれを知らせるシールが貼ってあるのをご存知ですか?
マックでは『チーズが苦手なんですけれど・・・。これしかメニューにありませんよねぇ?』って訊いたら、『抜くこともできますよ』っていう返事。他のところで訊いたら『あ~。ありません。』同じ値段だから、抜けばそれは、本人にとっては損になりますが・・・。
抜くことも出来る=食べられる。と ありません=食べられません。どちらがうれしい返事でしょうか?
それ以来、朝はマックオンリーになりました。そして、気づけばこのシール。
うれしい限りですよね。
いつもお世話になってます♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年09月14日 20:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/216

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)