2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 益子へ行きました♪ | メイン | 最近は・・・。 »

2005年09月14日

またまた南大門へ行きました。

ちょっと、家出な気分だった先週。

お泊りで行っちゃいました♪

下野新聞のクーポンを持っていったら、入館料1050円になり、深夜割増料金が1050円でしたので、お泊りパックにするよりも450円ほど浮きました!!
ので、プールでものんびり浮いてました♪(女風呂の中にある温水プールなので、裸ですよん。)

めずらしくサウナにもチャレンジしたのですが、びっくり。
いつの間にかにサウナが気持ちいいと感じるようなお年頃になっていたのですね。
(今までは、息苦しいし、熱ぃ~もん。って。今回余裕で8分3回こなしました!)

水風呂はまだ苦手なので、南極風呂に行きました。
氷点下のサウナなのですが、水風呂に入るよりも楽!!
(ガスヒーポンで冷やしてるって書いてあった。)
深夜12時までしか入れませんけれどね。

低めの温度のジャグジーに入ったり、高麗人参風呂に入ったり・・・。
台風の中で露天風呂にいたり(あまり問題なかったですが。)

で。
疲れた体を内側から元気つけよう!!
ということで、
P1000150.JPG
おすすめのラーメン。もやしラーメン食べました♪

ゲームコーナーで無駄使いをしたり、制服のスカートほつれたのを縫ってみたり・・・。
お手紙書いたり(あ、まだ投函していないや。)

のんびりと風邪を悪化させました♪
しかも2日間(仮眠室では、念のためマスクを着用。が。鼻炎か咽喉炎だと思うんですが。)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年09月14日 11:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/215

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)