2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« くすん。 | メイン | 届いたぁ~♪ »

2005年09月28日

秋ですね。

cherryが秋だな~って思う瞬間は。

新しいチョコレートのCMを見たときかな?

あとね、街の中でパステル調の服が目立たないなって思ったとき。

それから・・・。

北風をぴゅぅ~ッと感じたときと・・・。

外の空気を思いっきり吸い込みたい!って思うときとか。

鼻の頭がツンとつめたいとき・・・。

それから、これかな。
P1000239.JPG
紅玉りんごを見つけて、アップルパイにしようか、焼きりんごもいいぞ?
もう一つの秋、スイートポテトも入れてスイートポテトアップルパイにしようかな?
アップルパイにするなら、せっかくだから、皮をとっておいてアップルティーにしちゃおうかな?

なぁ~んて、考えたりする時間・・・。

秋ってちょっと好き。気持ちが冷気を感じて引き締まる気がする。
ちょっと、ノスタルジックが寂しさを運んでくるから情緒不安定になりやすい時期でもあるんですけれど・・・。
雪解けして命が芽吹く春も好きだけどね。


って、ララスクエアの地下のフルーツコーナーでまだ高い紅玉りんごをみながら思いました。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年09月28日 13:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/223

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)