2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 秋ですね。 | メイン | こんなの見つけた。 »

2005年09月30日

届いたぁ~♪

待ちに待ったこの日です。

先日、あゆのやなへの帰り・・・。
P1000178.jpg

P1000176.jpg

益子焼の絵付けに挑戦しました。(覚えてるかな?)

それが、昨晩届いたのです!!

P1000245.JPG


母のは、思ったよりキレイに。cherryのは思ったより・・・。しくしく。

そんなイメージどおりには行かない部分がちょっとおもしろかった。
ハマリそうですね。

また行きたい!!

これから、ドライブ日和になりますし、お外での絵付けも苦になりません。
そして!! あゆの簗では、落ち鮎シーズン(是非行きたい!早速行きたい!今すぐ行きたい。)

でも早春にはイチゴ狩り付きもいいですね。

そうそう。
時間があるのなら、粘土こねる方の体験も出来るようなので、お問合せしてみるのもいいかも。

ついでに、場所は、めっちゃ有名な共販センターですよん!

あぁ、日光で吹きガラスとすりガラスの体験できる工房もあったなぁ。
確か・・・。霧降高原の有料道路の道を左にそれて、不安になる頃に出てくる工房でしたねぇ。
神橋の工事も終了したし・・・。今の季節 うらみの滝・・・。(裏見です)がすっごいいい季節だねぇ。
霧降高原っていったら、霧降の滝のレストハウスの跡地に出来た、明治の館グループ。
『森のレストラン』でビスク(小)700円。 ぶどうジュースがべりーA・巨峰・マスカットの3種類で・・・。

はっ!cherryったら。おいしいものをセットにしないと気がすまないかも。
でも、そろそろ計画しないと紅葉シーズン終わっちゃうわ♪(すっごい混むけれどやっぱり行きたい。)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年09月30日 09:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/224

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)