2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 今日のお昼♪ | メイン | 木の葉亭へ行きました。 »

2005年09月06日

雀屋へ行きました。

日光街道と環状線がぶつかる上戸祭アンダーすぐ近くに、カメラやさんがあって、その並びに酒屋さんがあるのはご存知でしょうか?

その雀屋さんは、実は奥がカフェになっているんですよ。
コーヒーとデザートもいいのですが、cherryのとっておきのおすすめはこれ!

P1000123.JPG


かき氷です♪
レモン味 350円です。
そのほかにも、ミルクや金時、などを追加していくと、450円くらいになったかな?
このかき氷は、ブロック氷ではなく、大きな氷をシャリシャリとかく、まさにかき氷です!
キーンと冷たいかき氷で、頭スッキリ!リフレッシュできます♪


で、かき氷ももちろんおすすめですけれど・・・。
P1000124.JPG
雰囲気はもっとおすすめ。
残念ながら、週末でお客様がいっぱいでカメラに収めることは出来ませんでしたけれど、窓辺だけ『ピョン』と文明の利器らしい雰囲気を壊す音を立てさせていただきましたけれど・・・。

夜9:30オーダーストップだそうです。
お酒は10時まで買えるとのこと。

そうそう。
地下はワインセラーになっているとか!!気になるよぉ~。
でもcherry!泡盛と芋焼酎をこよなく愛す酎人です。高級そうな焼酎がけっこうありました。知っているものもいくつかあったのですが、知っている居酒屋メニューよりも1000円ほど高め!
うぅ~む!気になるッ!
(海人・島人に対抗してみた。酒じゃないの。焼酎なの♪の心意気を表してみました!)
あ、あと、グランマニエがあったから、いつでも生チョコ作れるわッ!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年09月06日 11:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/209

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)