2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 雀屋へ行きました。 | メイン | 益子へ行きました♪ »

2005年09月12日

木の葉亭へ行きました。

甘味処 木の葉亭へ行きました。

P1000153.JPG
cherryはこれ。
山菜ピラフを食べました。もちもちの食感がたまらないピラフが激うまッ!
650円

サービスで、普段は付かないお吸い物を頂きました!!
お豆腐のおすましって珍しいと思いませんか? 味噌汁って多いけれど。

P1000154.JPG

ご一緒の方々は、こちら・・・。

日替わり定食680円

この日は、お魚でした。

鮭のムニエルだったかな?

かなり満足のランチでした!

日替わりは、お肉とお魚がアバウトに交互らしいです。ので、今度はお肉の日に行きたいなッ!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年09月12日 19:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/213

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)