2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 紅玉りんご♪ | メイン | 久しぶりのハースブランで »

2005年10月29日

夢庵へ行きました。

先週、姉と夢庵へ行きました。
そのまま、cherry、体調崩しちゃって・・・。
お久しぶりですね。とはいえ、本調子ではないので、キレのない文章かと。

P1000326.JPG
これは、夢庵ちゃんこ鍋。cherryのお気に入り♪

P1000325.JPG 姉の注文した、キムチ鍋だったかな?たぶん、1辛
P1000328.JPG cherryがどうしても食べたくて、頼んだ、小ねぎとろ丼 でも・・・。 いつも、普通のしょうゆで頂いております。 あと、うどんは姉と半分こしました。それぞれの鍋に入れて食べました。 (cherry、食べすぎですよッ!!)
P1000329.JPG

姉の出来上がり♪


P1000332.JPG
お、cherryのも出来上がり♪
このおもちときりたんぽが同時に味わえるところがいいのよね。
欲を言えば、きりたんぽは別添えにしてくれると嬉しいな。そして比内地鶏スープ&セリを!!
この値段じゃムリだろうけれど。どこかで格安で比内地鶏が食べられるところはないかしら?

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年10月29日 09:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/242

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)