2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« またもや。もだんに行きました♪ | メイン | 夢庵へ行きました。 »

2005年10月13日

紅玉りんご♪

先日、親戚の家から紅玉りんごを頂いてきました♪
(ふつうに催促しちゃいました。そういえば。すみません。甘えちゃって。)

それを・・・。

P1000312.JPG

当日作ろうとしていたのにッ!!
えぇ、美味しくできましたよ。えぇ。りんごは。美味しくできましたともッ!!
しかし・・・。冷凍パイシートがなかったぁ~!!

翌日。母に頼んで冷凍パイシートを購入しておいてもらった。
姉ともだんで飲み歩き・・・。(ちなみにcherryだけが呑みましたッ!泡盛いつものストレート)
そのあとに、かなりのアルコール度数でも頑張って作ったという不思議な状況の逸品!

味は・・・。
砂糖を普通の分量の60%の抑え(グラニュー糖ははかるのめんどうだから、スティックシュガー使用♪)
りんごは、しゃくしゃく感を残した感じで仕上げに。

で。
シナモンは見当たらなかったので、焼き上がりにシナモンシュガーをぱらっと振ってみた♪

朝になってから。

cherry's cafe 日替わりモーニング

モーニング.jpg
日替わりモーニング350円

朝食にもなるあっさり&甘酸っぱいアップルパイです。サラダ(ゴマドレッシング)とソーセージ付き!
セットは残った皮と芯で作ったアップルティーがついて450円です。


ちょっと、遊んでみた。
ちなみに、今日の朝ご飯もアップルパイ。(責任持って消費しています。丸型のパイ皿と違ってこちらの場合には、アップルはあまり入らないので、大量に作りました。)

遊びすぎッ! 遅刻しそうですッ!!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年10月13日 08:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/240

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)