2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 香辛飯屋へ行きました!(朗報付き♪) | メイン | 紅玉りんご♪ »

2005年10月12日

またもや。もだんに行きました♪

久しぶりに姉と時間があったので、姉のバイト先から近い、もだんへ行きました。

やっぱりもだんはいいわぁ~。
しかも、昨日は、すっごいめずらしく、たまたま空いていたの。
雰囲気が違っていて、素敵でした。

と、いうことは、もだんの雰囲気って、お客様が最後に仕上げるのでしょうか・・・?


P1000303.JPG
本日のサラダがいつもの量より少ない・・・。
そう、本日のサラダが終了してしまって、出せる分だけ出してくださいました。
今回はゴマ。
うまぁ~い。

P1000304.JPG いつもの、たこわさび♪

P1000305.JPG
そして、久しぶりに。
茶豆の枝豆なんですよん。
で。あったかいのにしてもらったの。おいしかったぁ~。

P1000306.JPG
出し焼き卵?巻き?
おいしかったぁ。お皿に残った汁に万能ネギを散らして食べたいくらいに!!


P1000307.JPG
う~ん。夏が終わったのに食べられるシアワセ!!
ゴーヤーチャンプルーです。
チャンプルー自体は味が控えめで、そこにポーク(SPAMっていう缶詰・・・。)の塩味が加わってちょうどいい塩梅でした!!


P1000308.JPG
それは、残波もすすみますなッ!(←いえ、違います。cherryはオヤヂではありませんよン!)


P1000310.JPG
しめはいつもの卵チャーハン。
しかし、いつも形式が違うので、いつも卵チャーハンを頼んでいても、今日は何かな?って。
でねでね。
今日は、ピクルスチャーハンでした♪


かなーり堪能。マターリしちゃいました♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年10月12日 07:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/239

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)