2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« Raffineへ行きました。 | メイン | またもや。もだんに行きました♪ »

2005年10月11日

香辛飯屋へ行きました!(朗報付き♪)

昨日、知人と、行きたがっていたこうしんハンヤへ行きました。
P1000300.JPG

cherryは女性に人気という(それ重要♪)
インドカレーのセットにしました。
三種類のカレーから、2コ選べるカレーとナンとから揚げ&生春巻き
セットにすると、ドリンクとアイスクリームにヨーグルトをかけて、フルーツソースをかけたデザートがつきます。今回は、フランボワーズにしました。(耳の後ろがクッ!って。クッ!ってなるのよねぇ)

お味のほうは・・・。
というと、すっごい美味しかった。
あまりカレーは好きじゃないのですけれど・・・。
予想していた、美味しさを越えまくりの美味しさでした。
左のカレーがドラゴンカレー。右がキーマカレーでした。もうひとつは、ココナッツ味らしくてcherryはココナッツが微妙に苦手なので、この2コに。
ドラゴンカレーには青唐辛子が入っていて、強烈に辛い!!
さすがドラゴン!!
で、このドラゴンにおそらく、から揚げ用のレモンを入れると・・・。
『過激にうまい!!』
どうぞ、この2つの味の違いを楽しんで♪
そのあとにキーマを食べると・・・。すっごくマイルドに感じるよぉ。
辛さの中に甘さが混ざっているような・・・。そんな感じ。旨みが凝縮していて。

ご一緒の方は、こちらを召し上がっておりました。
P1000299.JPG
駐車場にのぼり旗(?)が刺さっていて・・・。ひと言

『特選チーズ』

えっとぉ。カレー屋さんですよね?ピザ屋じゃないですよね?
っていう旗だったので、気になっていたのですが。
パルミジャーノ レッジャーノですかい?

ひとくち(…。よりも多めに)もらって。

きゃー♪美味しい!
や-ん!!美味しい!! あ、辛い。 うわぁ、辛い。 ・・・・・・。きゃー♪辛いッ!
いったい、何段階でくるのか判らないけれど、辛い!!

それもそのはず。
このカレー標準から、1辛 2辛…で5辛まであるうちの、3番目2辛ですもん。
cherryには1辛がちょうどいいかも。

でも。辛すぎることなく、辛さの中に隠せないほどの美味しさがあふれちゃっていますねッ!

--------------------------------
で、タイトルの朗報付き!とは。


挑戦カレーというものがありました。
男性はご飯だけで1.5kg(女性は1kg)もあるというカレー。
1,980円!!
20分で完食した場合には無料になりますッ!!
でね。なぜ、おすすめかと言うと、だって美味しいですよ。
20分でぺロッといけそうな、そんな味ですよ。

いける人、多いんじゃないかなぁ?


で、それだけではないんです。
11月6日までなら!!
その普通に美味しいカレーが998円!!
超大盛りカレーが998円です。
達成できたら無料です。
失敗しても安いです!!

どなたか、挑戦した方いらっしゃったらコメント欲しいですね。


そうそう。
お子様カレーなるものもありますので、子連れでも平気ですよ♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年10月11日 08:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/238

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)