2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 新メニュー発見! | メイン | 香辛飯屋へ行きました!(朗報付き♪) »

2005年10月10日

Raffineへ行きました。

ラフィネ ララスクエア宇都宮店へ行きました。

いつも、てもみんに行くcherryなのですが・・・。

今回は、リフレッシュサロンにしてみました。


なぜなら。


やっぱりね。お着替えを用意してくれるとか、

20分のマッサージでベッドで行うとか。

お店の雰囲気が、音楽と鳥のさえずりが聞こえたり。

隣の人とカーテンが閉められていて、お姉さん達同士で話すこともなく。


すっごいリラックスできます。


20分にしたことを後悔するくらい。
あぁ。40分にしたい・・・。フェイスセラピーもしてみたい~。


そうそう。
P1000288.JPG

施術が終わると、ハーブティーを出してくれます。
これは、ラフィネのオリジナルとのことなのですが、このキレイなピンク色ですでに癒される部分があるのですが、目の疲れなどに効果があるらしいです。
ほんのり甘くて、ほんのり酸味があって、おいしかったです。

あぁ。あたし、疲れていたんだなって実感しました。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年10月10日 08:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/237

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)