2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ありがとう! マリーンズ! | メイン | コケットへ行きました。 »

2005年11月01日

ぎりぎりセーフ♪

10月31日までのチケットを持って、フライングガーデンへ行きました!
フライングガーデンでは、50'sの曲が流れているので、雰囲気が大好きなの!!

で、今回も、夜の爆弾ディナーセットにしました。(1200円ちょい♪)
P1000366.JPG
最近、スープバーばっかりだった、cherry…。
やっぱり、美味しいなぁ。
とろっと濃厚で…。王道って感じ。

P1000367.JPG
で、スープをセットに選んだので…。
サラダを友人と一緒に頂きました。
大根とベビーリーフのサラダです。(380円)

P1000368.JPG
それから・・・。
ここで、これ以外食べたことがないの。
爆弾ハンバーグ♪

切ってもらった後、ぎゅーッ!って押すのは嫌なのよね。
ふわふわのまま食べたいの。
ので、
「押さないでももらえますか?」ってお願いしました。
おいしかったぁ。
ちなみに、ソースは、和風にわさびをちょぴっ♪と。がお気に入り。

爆弾ハンバーグが大好きな父・・・。毎月の半額金券返還デーには必ず出没します。
そのまま、金券を持っていることを忘れるので、cherryが責任持って使用させていただきました。

そうそう。
10日に新メニューになるそうですッ!
それも気になりますねぇ。
微妙にちょっと多くしてもらえないかなぁ?二個はいらないのよね…。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年11月01日 07:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/251

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)