2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ぎりぎりセーフ♪ | メイン | 今が旬!! 今市~日光 »

2005年11月01日

コケットへ行きました。

先日、短大時代の先輩と、コケットでお茶しました。

結婚をすでにしている先輩と、新婚ほやほやの先輩にはさまれて…。
いやぁ~。cherryも早く結婚したい!(相手はいませんけれどね。)
美味しいお茶とケーキで余計に話が盛り上がりました。

P1000337.JPG
この素敵なティーカップに、思わず見とれてしまいました。

P1000338.JPG
ちょっと、緊張しながら注ぎました。
キレイな色ですね。


P1000339.JPG
自分では、こんなにキレイな色に入れるのは、ちょっと難しいんですよね。
クィーンブレンドです。
ひとつずつはシンプルな葉でしたが、ブレンドすることによって深い味わいになっていました。


P1000340.JPG
ブルーベリーチーズケーキです。
やっぱり、パソコン従事者としては、ブルーベリーは外せませんね。

P1000341.JPG
これも悩んじゃった! 
チョコレートロール


P1000342.JPG
かぼちゃのムースケーキだったかな?

どちらもまるで芸術作品でした。

ふたりの先輩のシアワセそうな悩みを聴いていたら、本当にいいなぁッて思いました。
美味しい紅茶と美味しいケーキを一緒に楽しめるような人が理想かな?
できれば、cherryの手作りのスウィーツだとなおさら◎
日光のペンションのように、お外のテーブルセットでテレビなどのメディアを断ち切って、ゆっくりと休日の昼下がりを過ごすの・・・。いいなぁ。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年11月01日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/246

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)