2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ではでは。 | メイン | モーリスラクロア!お得情報!! »

2005年12月23日

知ってました?

あのですね。
JR宇都宮駅前にあるミスタードーナツなんですけれど。

モーニングやっているんですよ。

汁そばorおかゆ+ドリンク350円
マフィンorパイ+ドリンク320円くらい・・・。

などのセットと、普通にドーナツもちゃんと朝からおいてありました。


そうそう。
セットのドリンクでも、おかわり自由のカフェオレ健在♪

この間、あと5分で会社に到着する頃になって、「30分遅くなります」というメールが。
会社を通り越して、朝マックしようと思ったけれど、前日行ったばかりだし、初体験♪
で、朝ミスドしちゃいました。

朝からミスドのカフェオレが飲めるというのは・・・。
寒い朝には、ほっとカフェオレが最高ですね♪

ただ、もうちょっと朝メニュー欲しいかな。
おかゆにあうようなドリンクとか。あと一品欲しいなぁ~って思うけれど・・・。


でも。一度行ってみてよかった。
要領分かったから、これから、朝マックか朝ミスドか悩むなぁ。
ハッシュポテトにソーセージマフィン(チーズ抜き)か、おかわり自由のカフェオレか・・・。


でも、その間の駅のパン屋さんや喫茶店、駅の2階も魅力的に変身していたなぁ。
もんもん。そういえば、ついでにお財布がぁ~って感じかな。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年12月23日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/258

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)