2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 知ってました? | メイン | クリスマスの夜に »

2005年12月24日

モーリスラクロア!お得情報!!

この前、電池交換に行ったお店、エレガンスショップトコヨさんのホームページを見ていたら!

今、クリスマスセールでかなりお得になっているのね。

明日までだけれど。


しかも。
モーリスラクロアが価格変更するんですって!!


ということは、今が買い!!


かなりお得に変えますね。

っていうか・・・。
こんな単位で変わるって時計業界はすごいですねぇ。

今から実は、お出かけなのですが・・・。
時計は買わないかもですけれど、アクセサリーチェックに行っちゃおうかな?
一緒に行ってくれるといいけれど。

その前に、言い出せるかなぁ~。
サムシングブルー買って!って(マリッジリングです。無理です。付き合ってませんから。)

とりあえず、合図のワン切りが着たので、お出かけしてきます。
どこいくんでしょう?

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年12月24日 16:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/259

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)