2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« モーリスラクロア!お得情報!! | メイン | 覚えているかな? »

2005年12月25日

クリスマスの夜に

ぱすたんぱすたへ行きました。

ずっと気になっていたお店だったのですが。
クリスマスだし、ファミレスもねぇと言いつつ・・・。
(予約してクリスマスディナーっていう関係ではないし。)


で、通りすがりに思い出した『ぱすたんぱすた 宇都宮鶴田店』へ
入店すると下駄箱があり、そこで靴を脱ぐんだけれど、ダイニング・・・。
和洋折衷の雰囲気がとても素敵でした。
pastan.JPG

で、注文したものは。

P1000318.JPG
厚切りベーコンの入ったバジルスパゲッティ。
よく見ると、パスタの色がみどりなの♪
すっごい美味しかった。ビバ!バジル!バジル大好き♪


P1000319.JPG
これが、きのこ・茸・キノコのクリームパスタをペンネマカロニで注文。
こちらも、クリームなのに、クド過ぎず。クドくないのにコクはちゃんとある。
絶妙。これ以上でも以下でもダメ!ジャストでした。

P1000317.JPG
えびとアサリのナポリ風リゾット。
ちょっと甘めのリゾット。リゾットにもアルデンテってあるよね~。
もちもちとしていながら、芯が硬めっていうあのリゾットの最高の食感好きなの。
合格です! 

P1000314.JPG
これは、cherryのために存在するものだと信じて止まないフォンダンショコラ♪
真ん中しっとり。冷たいあっさりのバニラも美味しかった。
添えてある、グリッシーニが泣かせる♪
P1000316.JPG
和風なお店でイタリアンディナーにフランスデザートでお茶は中国緑茶です。
花茶。
ローズヒップティーもありました。
あのですね。お茶はちょっと早めに頼むのがいいみたい。
じっくりじっくり楽しんで、味が全体になじんでから飲むべし!
できれば、もう出ませんよ。っていうくらいまでまってから、ちょっと混ぜて飲むべし!


アンケートで最高です!と書いて帰ってきました。

ひさびさのcherryの潜入ルポでした♪
 

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年12月25日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/260

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)