2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« クリスマスの夜に | メイン | 今日の日替わりプレート »

2006年01月08日

覚えているかな?

前に行ったことがある、木の葉亭。
あれから、ちょこちょこと行くようになりましたが。
いまさらでごめんなさい。


P1005.JPG

優しい味のあったかメニューがありました。
雑炊です。
いつも、cherryはえびです。
そして、ご一緒の方はあさり。
あともう一つは・・・。?
とりあえず、大元の出しの味がとっても美味しいので、おすすめです。
お餅が入っているのがうれしいです。

寒い日に、JR駅周辺にいらっしゃいましたら、是非、寒い寒い言いながら歩いて言ってみては?
寒いから、よりいっそう暖かい雑炊がおいしいと思います。
そうそう。ランチタイム限定のミニあんみつも健在。


場所。。。
ちょっと説明難しいけれど。
駅西口のマックの横の道路を信号を渡って、もう少し歩くの。
南大門まで通じる3方向に分かれる交差点が橋の手前にあります。

その県庁前の道まで直線でいける道、「食いしん坊」っていうお店の向かい側になります。
駐車スペースは見かけませんけれど・・・。

サラリーマンさんが通っている雰囲気があります。日替わりランチ目当てらしいですね。
(甘味処でサラリーマンさんがって、これは美味しさ指数高めですね。)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2006年01月08日 08:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/263

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)