2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 香辛飯屋へ家族と行きました。 | メイン | 愛しのだるま子ちゃん。 »

2006年01月17日

リトルガーデンに行きました。

えっと。
栃木県体育館の近くにある、プレリオン戸祭の中にできたリトルガーデン。
元のイタリアンやさんの跡にできたところね。

で。行ってみた。
確か、去年の10月の地震が起きた水曜日。
ずっと、アップするのを忘れてしまいまして。


感想は。
若者向けですね。乾杯の音頭をとるサービスは沙羅にはいらないから。
しっとりと飲みたいお年頃。
20代前半(お酒は20歳から♪)までの方が楽しめますね。
また、お店の雰囲気が、子供だましじみた南国ムードで、プラスチック素材の南国フルーツが飾られてて・・・。
っていう雰囲気を味わいたい方にはおすすめ。
味はとってもよく、値段もそこそこ安くて。

斜め前には村さ来があるでしょう?居酒屋よりもちょっとカジュアルな感じ・・・?洋風な感じ?
カフェではないけれど・・・。っていうおしゃれな感じを楽しみたいが、2次会にはカラオケを!って思われる方にはまぁ、いいんじゃないのかな?(となりがフラココだから。)










P1000321.JPG P1000322.JPG
P1000324.JPG P1000323.JPG

駐車場があって、カラオケが隣にあって、酔っ払ったら反対となりの漫画喫茶で寝ていくぜ!という方にはとっても便利なスポットと思われます。

しかし、その正面にできた岩盤浴も気になるが、うわさでは高いとか・・・。
うぅ~ん。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2006年01月17日 10:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/245

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)