2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« リトルガーデンに行きました。 | メイン | そんなことより。 »

2006年01月17日

愛しのだるま子ちゃん。

daruma.jpg
先日、初市で購入した、愛しのだるま子ちゃん。

えっと。
こんな感じにしてみたの。

たまたま手にした筆ペンが、薄墨と濃墨が両方付いているタイプだったので。
瞳孔くっきりな感じにしてみました。
ついでに、修正ペンでちょんッ!
ちょっと光を入れてみた。


昔、元カレくんが、会社にいた盲導犬募金の犬の目が良くない!と
輝きをプラスしていたことを思い出し、ちょんっとな!

うんうん。かわいいぞ♪

ということで。
初市のだるま子ちゃん。瞳を入れました!

ぴんくの風水ダルマのだるま子ちゃん。
cherryにもそんな瞳で見つめる相手が欲しいです。どうぞよろしくね。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2006年01月17日 13:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/279

コメント

右左、実は反対。

左目に本当は入れるらしい・・・。


てへ。前途多難♪

投稿者 cherry : 2006年01月26日 17:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)