2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« そんなことより。 | メイン | ADORさんへ行きました♪ »

2006年01月19日

それで、ジャポニスム。

これも、はしご酒っていうのかな?(cherryしか飲んでいないけれど。)

ADORさんの素敵なイタリア風の雰囲気を堪能した二人。
満足満足。でほろ酔い気分。
気がよくなっている感じ。ではでは。このまま素敵な気分で、日本人に戻りますか?!
というわけで、(どういうわけかは酔っておりましたので責任持てましぇ~んッ!)
ジャポニズムに到着。到着といってもお隣さん。ごめんなさい。駐車場ADORさんのままでした。

すでにおなかはいっぱいのcherry。時間もいっぱいで長くはいられなかったけれど。
P1000331.JPG
うぅ~ん。微妙に。
おにぎり(セットでついてくる)味噌汁・だし巻き卵。たこわさ。

日本の朝ごはん!!


でも。
すっごくおいしかったぁ。
米が!米がうまいのよ。米がッ!!
明太子もいっぱいで。

あ、姉は高菜にしていました。
他に、梅干とあと何かできたはず・・・。

6日に、ユニオン通りにある、もだんに行きましたが。
頼めば、もだんでも作ってくれるらしい♪
(微妙に通っているからかな。泡盛ストレート娘で顔見知りだから?)
人によってサイズが違うらしい。ご指名制度あり?

出し巻き卵も熱々のほろほろで美味しかったです。
こんな美味しい出し巻き卵が作れるようなお母さんになれたらいいのになぁ。
残念♪(←軽くあきらめてる。)

一番うれしいのは、おにぎり2個味噌汁付き。
でも。味噌汁はグループ全員に付けてくれるらしいの。
熱々の味噌汁って、最近飲んでいなかったから、本当にしあわせ感じました!

お酒はシーブリーズを頂きました。
ちょっと、ハマリ気味のシーブリーズ。当分はこれかな。
チャイナブルーよりもさっぱりしていて・・・。


またはしごしたいですっ!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2006年01月19日 10:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/268

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)