2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« それで、ジャポニスム。 | メイン | この前の星占い。 »

2006年01月19日

ADORさんへ行きました♪

12月17日オープンのダイニングカフェ(?)ADORさんへ行きました。

ADORとはイタリア語で彩りという意味です。
店内やメニューも"彩り”を意識したような作りになっていました。
仲間と騒ぐのもいいけれど、とっても雰囲気がいいので、でぇとに最適かもッ!
お兄さん達!チェックチェック♪


ADORサンHPへGO!

画像クリックすると、
アドルさんのページへ飛びますッ!
(いってらっしゃい♪)


P100325.JPG
まずは、1杯目。cherryの定番。チャイナブルーと3種のオードブル。
洋風鶏ワサ、カルパッチョ、チーズ春巻き。
刺身が苦手な姉に代わり、カルパッチョと鶏ワサを堪能。
うぅ~ん。美味。
ホットペッパー持参で行ったためにただで頂くカクテルが、より美味しく感じられます。

P100326.JPG
ピザ。
cherryは、シンプルなマルゲリータが大好き。
って? あれ? 大葉だッ!
バジルとかイタリアンパセリとかではなく、大葉だッ!
うまっ。意外だけれど冷静になれば、合うはずだわ。


P100328.JPG
彩りサラダ。
海老がプリプリ。上のトッピングがカリカリ。
レタスはバリバリ。
彩りも素敵だけれど、食感も素敵。ついでに味付けも素敵でした。

P1000327.JPG
ADORスパークリング(ブルー)&ノンアルコールカクテル
スパークリングワインが青くなってライチ味。
cherryは一人で笑い始めます。けらけらけら。楽しいのね。
好きなのね?うんうん。素敵だもんね。けらけらけら~。
次回はもう決めています。紫で! ・・・。
お腹の中をグラデーション?(って、全部飲む気?)

P100329.JPG
クラシックショコラ。
あのね。あのね。
すっごい、すっごい!おすすめなのっ!
しっとり、すっごく、しっとぉ~りしているの。ねっとりとやわらかいの。
かなり美味!超美味!最高に美味しい。
(知らない方もいらっしゃるかと・・・。クラシックショコラは"私”の為に出来たお菓子だと思う!っていう人の一人がcherryなのです。)


そんなこんなでADORでのひと時は素敵でした。
次回は、一番上の写真の場所がいいかなッ!


で。
気分よく出てきたcherry。おやおや?隣にはジャポニズム・・・。
はしごしちゃった。 下の記事に続く♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2006年01月19日 10:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/267

このリストは、次のエントリーを参照しています: ADORさんへ行きました♪:

» Drink List from ADOR
おすすめアペリティフ ADORスパークリング  (赤・桃・黄・緑・青・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月24日 17:28

» 彩りサラダ ~季節野菜とカリカリ from ADOR
シャキシャキ野菜の緑、カリフラワーの白、トレヴィスの紫、プチトマトの赤と黄、A... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月25日 18:22

» ADOR (宇都宮市) from 栃木県の公共プール情報/ブログ版
お洒落なお店の中にいるだけで、 自分がお洒落な人間になったように感じるのですから不思議です。 今回紹介するお店は、 宇都宮駅東口 カルナ(元イト... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月12日 03:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)