2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ADORさんへ行きました♪ | メイン | 映画見てきました。 »

2006年01月22日

この前の星占い。

cherryは占いが大好き。だから。朝の情報番組の占いをチェックするのが日課。
で、2つの占いを見られる時間がありますので。
リモコン片手にチェック!チェック!

ラッキーフードは、カレーライス!

豪華なランチを食べてね。

しまった。

豪華なカレーを食べなければならないのね。

でもね。
cherryお仕事で一人ぼっちの日だったので、ゆっくりどこかで♪ができないので・・・。
ゆっくり会社で。って思って。cherryにとって豪華な海老フライが3本入ったお弁当♪
海老が3匹ですよ!海老!しかも3尾!!

豪華ですね。(cherryは海老を主食に生きていたい・・・。)
そこへ、温めなくても、そのまま食べられる星のおうじさまをかけて。


豪華なカレーの出来上がり♪


うん。占いどおりにサクサクと仕事ができた気がしますね。


lanch.JPG

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2006年01月22日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/282

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)