2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« この前の星占い。 | メイン | 大変!大変! »

2006年01月22日

映画見てきました。

昨日。
あまりに暇で。

ひま。

ってメールを送ってみたの。

したらね。

有頂天みたか?
ちくしょー見てぇ!!

という返信が。


というわけで。行ってきた。
ベルモールまで。
まずはチケットを購入しました。
レイトショートはいえ、やはり土曜日。けっこう混んでおりました。
で。時間まで、ちょっとうろうろしながら、夕食をとりました。
p1000389.JPG

ついつい行ってしまうのよねぇ。
映画の前って、そんなに時間があるわけではないので・・・。待たずにすぐ食べられる、バイキングレストラン。ポルトフィーノ。
まぁ、普通に美味しく食べられました。
いつもは、閉店間近に行くので、いつもより美味しく感じられました。


で。
映画は・・・。
実は、昔、ホテルのようなところで働いていたので、すっごい楽しめた。
それに、23人の主人公の気持ちが伝わってきて・・・。

見終わったときに。あぁ~。よかったぁ。って思える映画でした。
ラストシーン。大好きだ!ああいう音楽は。
ちょっとリトルヴォイスっぽくない?


その映画を堪能しまくって、まだ帰りたくないなぁ。って思って。
一緒の方におねだり♪

ねぇねぇ。
珈琲館に行こうよぉ♪


またまた。夜遊びしちゃいましたよ。
悪い子cherryなのです。てれてれ♪


***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2006年01月22日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/283

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)