2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« いたずら書き | メイン | プチ贅沢♪しちゃいました。 »

2006年01月09日

香辛飯屋へ行きました。

本当はエスニック?でも、カレーライスだからジャパニーズカレー=アジアン。うーこじつけだっ!

あのねぇ。香辛飯屋のジョイフルホンダ店に行きました。
ジョイフルホンダの2Fのフードコートは夜8時まで営業しているんですね。知らなかった。
しかも。入っているお店が、ウェンディーズや吉牛などが入っていました。
最近当たり前になっている、ミスド・あんにょん・マック・ケンタッキー・シェーキーズ・大戸屋などは一切なく。その潔さに感動しながらも、目的の香辛飯屋に行きました!

目当ては、クリスマスに好評だった鶏ももスープカレー!!

P1000336.JPG
これは。ミルフィーユカツカレー。
筑波にあるクレオスクウェアキュート店でしか味わえないのかと落ち込んでいたcherryの前に突如現れた、この薄切り肉を重ねてペッパーを利かせたこのカツがッ!
うっかり、とりももの骨がめんどくさいなぁ。という煩悩が横切り、気持ち70%がミルフィーユに集中!(意味不明)

「すみませぇん。このミルフィーユカツカレー一つ。あ、オレンジジュースつきで。」

P100337.JPG
と、ご一緒の方が召し上がれたのは、このトンとろカレーです。
トンとろって、刺しが入ったようなお肉で、意外とさくっていう歯ざわりがありません?
(安い肉しか食べていないからかな?)
それがまさしくトンとろ。
やわやわで美味しかったです。
しかも。カレーのルーの味がカツカレーのときよりも顕著に出ていて。


一瞬のうちに食べ終わっていました。
次はウェンディーズと併用するかもしれません。でも行く!
○○一番とかいうカレーやさん。cherryは入ったことないのですが、そこに行ったことがあるご一緒の方は、もうココ○○には行けないなッ!といいながらほおばっておりました。

実は、この日は4日でした。
そして、7日の日に続く。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2006年01月09日 10:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/269

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)