2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« またまた。 | メイン | 宇都宮 だるまさん初市 »

2006年01月10日

ずっと行ってみたかった!

ずっと行ってみたかった、宇都宮記念病院より少し東にある、クラップスというお店に行きました。

2種類のランチが用意されていて、787円。
日替わりのようなのですが、Aがチキン。Bがカレイの煮付けでした。

ご一緒の方は、カレーが食べたいようなことをおっしゃっていたのにチキンをチョイス。
やっぱり。カレーとカレイは大きな差があるようでした・・・。
(当たり前か・・・。)


Aチキンはチキンと付け合せのサラダ。
ご飯に味噌汁、煮物。お新香。
それから、小さな小さなヨーグルト。缶詰みかん1粒つき♪

で。
cherryが頂いたのは、Bセット。
カレイの煮付け。以外全て同じ♪
おいしかったぁ。

サービスでドリンクが付くんですが、アップルジュースにしちゃいました。
携帯忘れて写真が無くて残念。
でも。cherry、初めて気がついたことがありました。
cherryは、煮魚が嫌いなのではなく、我が家の煮魚が美味しくなかったのだ!!ということを。

とっても美味しくて、ボリュームもあって、満席になるのも当たり前だなぁ。って思いました。
ただ、13時とともにサーっと空いてきましたので、その後が狙い目かな?
でも・・・。
悲しいことに14時までらしいです。また、14時に間に合っても、ランチが終了してしまうことがあるようです。
でもね。すぐ出てくるのが、とっても嬉しかった!

一つずつが、ちゃんと美味しい定食(あ、ランチだった。)って、本当に貴重ですよね。
満足、満足で、ちょっと午後のお仕事がはかどっちゃったかな?

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2006年01月10日 18:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/274

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)