2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ずっと行ってみたかった! | メイン | 最終的に »

2006年01月11日

宇都宮 だるまさん初市

どうやら、大通りの足利銀行から、白沢街道までのカーブの道を通行止めにして、だるまさん市になっているようです。

からあげとやきそばを買って食べました!
一人で両方だと、ボリュームありすぎでしたねぇ。


夜、白だるまさんを買いに行きます!
勉強しますって言っていたな。cherryがんばるッ!!

もちろん。チョコバナナは外せません♪
あまざけにチヂミに中国のお持ちにケバブ・・・。
スープ(パン付き)500円は、クラムチャウダー・コーンポタージュ・ミネストローネの3種類!!
飾り飴とか。いろんな屋台がありました。
あとね。手のひらサイズのダルマがいましたよ。
ピンクとか黄色とか緑とか。風水だるまっていうことかな?

うぅ~ん。ピンク・・・。ピンクかぁ。
ピンク・・・。恋愛ダルマ? ほ、欲しい・・・気がする。
でも。チョコバナナの方がいいな。

あのね。チョコバナナやさん7軒ほどありました。チョコイチゴは3軒ほど。
で。足銀からみて右側の列のだるまのあたりから東に50mほどのところのお店のがいいな・・・。
なんかビスケットのようなお菓子が張り付いていた!
左側のほうは、カラースプレーとかばっか。中央の列は、レモン味のチョコがあったな。
でも。クレープもいいけれど・・・。

さてと。もう少しお仕事がんばろう♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2006年01月11日 14:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/276

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)