2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 山本さん家へ行きました。 | メイン | ピーナッツ見ました。 »

2006年02月08日

しゃぶしゃぶ どん亭へ行きました。

syabu.jpg
cherryはお肉料理はしゃぶしゃぶが好き!
あっさりしているし、焼肉よりすぐ食べられるし。
野菜も美味しいし。

で。
食べ放題なら、もっと好き♪

インターパークのカトレアガーデンの中にある、しゃぶしゃぶ どん亭へ行きました。

普通にお肉、ご飯、サラダ・・・。って頼むことも出来るのですが。
2680円の牛しゃぶお替り自由コースにしました。
牛と豚ロース・ご飯・野菜・サラダバーがおかわり自由なんです。
野菜には、野菜のほかに、くずとうどんが付いていて・・・。テーブルにうどん用のつゆが置いてあるんですけれど、それが、かなり美味しくて。


汁まで一滴残らず食べました!!

何回おかわりしたかって?
秘密です。
秘密にしたくなるほど食べちゃった。
ついでに、最後に豚しゃぶを少しして、ダシをとり、うどんと一緒にゆでちゃいました!
かなり。美味しかったです。
おじやよりいいな。

かなり太めのうどんでした!(ぶっきりこみってやつ?)

毎日でも行きたい気がする。
ランチタイムはとってもお得だった気がします。(いけないけれど。)

そうそうそうそう!!!!
胡麻だれにハマリました♪


・・・。
しゃぶしゃぶは、余分な油を湯がいて食べるからヘルシー・・・。
そのお湯をうどん汁で飲んでしまったら・・・。同じだね?

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2006年02月08日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/297

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)