2008年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« KENTO'Sに来てます。 | メイン | 陳麻家へ行きました。 »

2008年02月23日

第2段!



ライブ中

~後日談~

サックスの人、素敵だなぁ~って思って眺めておりました。

そういえば・・・。
さかのぼること10年前。
KENT'S宇都宮のレギュラーバンドである、ラナウェイズのサックスのシンさんも素敵だったなぁ~。
今何しているんでしょう?


・・・。

え?


えぇ?!


同一人物でした。
(復活後にも宇都宮ケントスに来ていたとは・・・。)

そうそう。
最終日ですが、2月29日だそうです。
復活を心に誓っている従業員さん、cherryもお待ちしていますので、是非とも宇都宮ケントスを再度蘇らせてくださいね。

最終日までに、もう一度行けたらいいですなぁ~。


~思い出話ですけれど~

昔勤めていた会社の社員研修でKENT’Sへ行きましたが・・・。
大人数で押し寄せて、女将さんのお誕生日をラナウェイズにお祝いしてもらって、本当に楽しかったなぁ。

そういえば、その時に、シャンパンか何か、お祝いとしてテーブルに届いたんですね。
2名のお誕生日で、1本のボトル。グラスは2つ。
ひとつめのグラスにしゅわしゅわとほんのり上品なゴールドが注がれて・・・。

もうひとつのグラスにも・・・。
キレイなグリーン・・・。
え?! なんでっ!! なんで色が違うの?!

(おそらく、なにかのリキュールが数滴入っていたのでしょう・・・。)
素敵なサプライズに、ハートを撃ち抜かれちゃいました~。

(研修内容は、日本料亭明治屋へ行くことで、KENT’Sはおまけな福利厚生です。)

そうそう、私の20歳の誕生日もここでお祝いしてもらったなぁ。
覚えているかい?姫ママ♪  キミも一緒だったでしょ?
(八葉で寝ている場合じゃないですよ?!)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年02月23日 20:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/653

コメント

コメントありがとう~。
今週末までにもう一度行く予定なの♪

投稿者 cherry : 2008年02月25日 15:05

覚えてるよ~♪
若かったね~その頃の写真見ると、メイクがイケテない自分が恥ずかしくなるよ。かと言って、今もほぼノーメイクが多いけど…
でもケントス閉店になるのは淋しいな~復活を私も願います

投稿者 姫ママ : 2008年02月25日 00:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)