2008年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 第2段! | メイン | 備長扇屋へ行きました。 »

2008年02月25日

陳麻家へ行きました。

chinmarya.jpg
餃子さん(こちらの方でよろしかったでしょうか?いつも美味しい情報をありがとうございます。)から頂きましたコメントを見て、さっそく行ってみました。旨辛至福研究飯店 陳麻家へ!!

大通りにあったものとは、メニューとかがどことなく違う気がしますが、それでもメインの2つは同じ味♪

旨辛至福研究飯店 陳麻家サイトに、書いてありました。【夜専用つまみメニュー】※陳麻家店舗は、それぞれの独立した事業主である加盟店経営者が経営しており、  店舗によりお取り扱いの商品が一部異なることがあります。)

やっぱりcherryは、陳麻飯(麻婆豆腐+ライス)と担々麺750円のハーフセットにしました。でも、今回は、坦々麺を1辛(+20円)にして長ネギトッピング(+100円)にしちゃいました。

むせるほどに辛い坦々麺・・・。より、辛さ標準の陳麻飯の方が辛く感じるとはこれいかに?!

それでも、すごい美味しくて、がっつり食べたいのに、辛さでその場のたうちまわり(?)してました。(←いじやけてる様子によく似ているが、辛さに耐えているだけで、幸せではある・・・?)

で、cherryが好きなタイプのから揚げで、ユーリンチぃ(?)がありました。おいしかった。

その他にも、大通りのお店にはなかった、スーラータンメン(720円)やエビワンタンメンがあって、すごく気になります♪

寒さ厳しさが残るうちに、また行きたいです。(真夏でもいいですね~。)



ところで、お店の名前ですが。

旨辛至福研究飯店 陳麻家

と書いてありますね。



店員さんのネームプレートには、「研究員」って書いてありました(笑)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年02月25日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/654

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)