2008年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 陳麻家へ行きました。 | メイン | グランド・スパ・南大門に来てます。 »

2008年02月26日

備長扇屋へ行きました。


先日行ったばかりの備長扇屋へ行きました。

実は、KENT'S帰りに行ったんです。
(KENT'Sでは、1杯だけ呑んで踊っただけで出てきちゃってお腹すいてしまったのです。)

入店時間は午後10時20分。オーダーストップが11時。
(ドリンクのオーダーストップ11時30分、閉店時間は12時。)

ご一緒の方が思わず焦ってしまい、たくさん頼んでましたっ!!

やきとりが、唐みそ・たれ・しお。
ささみ梅わさびとささみ明太
それから、ごぼうチップス。レンコンの串揚げ。

など。

で。
最後に〆のラーメンを・・・。

おや?
ラーメンも数種類あるので、辛いものにはまっているcherryは、うま辛ラーメンに・・・。
(cherryのイメージとは違ってた。。。次回は、やっぱりさっぱりのにする。。。)


KENT’Sの時点で、ウォッカのショットを呑み、ここでも2杯ほど焼酎を呑んでいたcherryちゃんは、美味しくてお手頃価格の大満足な料理も手伝って、ほろ酔い気分のとってもごきげんっ!!(←こういう時には、とりあえず笑顔です)

ほろ酔い気分のごきげんさんは、この後、餃子さんからのコメント情報の不動前にできた旨辛至福研究飯店 陳麻家を探しに行こうっ!!
軽くドライブだねッ!!と言いながら走っていると、アッサリ見つけました。

同じ通りにありました。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年02月26日 17:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/655

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)