2008年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 備長扇屋へ行きました。 | メイン | ラストステージまで »

2008年02月27日

グランド・スパ・南大門に来てます。



今夜は前向きな避難。

新しく出来た岩盤浴に初体験しました!

平日で夜遅いせいか、ずっと貸し切り状態の2時間。誰もいないのを良いことに、ストレッチしたり、うろうろしてみたり。

全部のエリアを制覇しました。



お気に入りはゲルマニウム岩盤浴。

なぜか、寝そべるには狭い空間に戸惑いながら。座禅スタイルでヨガの基本の呼吸法をしていたら、ものすごく汗かいてきました。

それもすぐ飽きて、でろ〜んと寝そべったり…。えっと…。いろんな格好で楽しみました。



途中、誰もいない瞑想・休憩エリアで、持ってきた雑誌を見てました。

じっくりと楽しみ、大浴場で汗を流して…。



たどり着くのは、食彩酒房四季。

焼き芋焼酎鬼火のお供は、活車海老刺身と冷やしトマト。

体に良いと言う岩盤浴の後には、何となくあっさりと…。



って思ってたのは、呑む前までみたい。





さてと、オーダーストップまで30分。



どうしよう?

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年02月27日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/656

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)