2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« さらに不可解な行動。 | メイン | ドライブ前にバーミヤンへ行きました。 »

2008年05月21日

野の苺へ行きました。

nonoichigo.jpg先日、久しぶりに野の苺で、心おきなく野菜を食べてきました。

宇都宮でも、自然派的な野菜中心のバイキングが増えてきましたよね。
野の苺、八葉に、ひな野。

cherry的には、夜なら鍋が楽しめる八葉。
ランチなら豆乳ソフトなどが楽しめる+行き慣れた野の苺ですね。

そろそろゴーヤーを食べたい時期ですけれど・・・。
(ハウス栽培なら店頭に並んでいますけれど、地物野菜になると難しいのかな?)


やっぱり、テンペは美味しかったです♪
野菜料理って、なかなか新しいレシピを手に入れても、実際にはチャレンジしづらいのですが、こういうバイキングを利用するとチャレンジしててみようかなって思いますよね。

私も、こういうバイキングの野菜料理を食べて、真似したレシピが増えました♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へbanner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年05月21日 11:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/697

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)