2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 一番カルビへ行きました。 | メイン | 朝マック♪ »

2008年05月31日

託ちぇり所?

先日、雨の土曜日。
姉が閉店後のバイト先で発注をするため、cherryをぽいチョ!と預けられたのが・・・。
juice.jpgここ、JUICE
託児所並みの扱いで、「うちの妹預かっといて~!!」

cherryは、カウンター席でお行儀よく座って(巨大スクリーンのDVDを眺めていた)、黒○(伏字じゃないのよ、黒丸のこと。)を呑みながらたこわさを楽しんでおりました。

・・・。
お箸を使うのは初めてだったのですけれど、箸置き、可愛くないッ!?
cherry好みの箸置き♪


思わず、カメラでカチョンッ!
チャージ(お通し?)のサクサクのお菓子がいたくお気に入り♪


おねぇちゃん、まだかなぁ~。
cherryちゃんのお菓子と、たこわさ、おねぇちゃんにとっておくの。


わーい!おねぇいちゃん、登場♪
運転手の姉は、クランベリージュース。
姉のチャージも、サクサクのお菓子。あまりに気にっているcherryをみて、結局、姉のも貰ってました。
ついでに、カウンターのカッコいいお兄さんにお願いして、おかわり貰って。
(後日談、姉がそのお菓子の正体を知っていたので、買ってきてくれました。亀田製菓のえだ豆っていうスナック菓子。)

cherryはチャイナブルーを追加。
前回のシーブリーズもこのときのチャイナブルーも、ふわふわとしたあわあわの感じがすごく美味しいッ!!
このふわふわで、ちょっぴり幸せを感じちゃうです。


yakei.jpg
毎日同じとこに住んでいるのに、話は尽きないから不思議です。

それでも深夜12時くらいになり、お家に帰ることにしました。
お会計済ませて、出たときに、いつもの帽子を深めにかぶるカッコイイお姉さん登場♪

どしゃ降りの雨の中、アルコールが入ったcherryを釜川に掛かる橋の東屋にポイチョして、近くのパーキングから姉が車でお迎えにきてくれました。

雨でにじむライトがすごくキレイで、思わず携帯でかしょんッ!と撮影。
翌日姉がお仕事お休みらしくて、ふたりでどこかに行きたいねって言いながらも、その目的地が見当たらなくて・・・。

cherry:「ねぇ、ねぇ、塩原の足湯に行ったことある?」
姉:「ない! 行ってみたい!」

ということで、翌日の予定があっという間に決定されました。
cherry姉妹、『湯っ歩の里へ行く』 近日(予定)公開!

その前に携帯で投稿するかもしれませんが。
2つ連続で、ちょっぴり残念な記事だったので、続けて『写真は残念でしたけれど、楽しくて美味しい時間を過ごした』記事を投稿してみました♪

明日の予定は、cherryが大きな決断をしたので、そのために行動するのです。
って、もう今日になってるッ!! 早く寝なきゃです♪ おやすみなさい。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へbanner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年05月31日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/715

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)