2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 凄かった☆ | メイン | 父の日なので。 »

2008年06月14日

スカッと晴れたので。



昼下がり。

お庭のチェアでお昼寝をしてました。

きれいな青空の下で、瞼を閉じると真っ赤に感じて、じわじわと体が暖まってきたら…。


あ、かき氷。


ということで、雀屋に行きました☆
日光街道から西へ曲がってすぐなので、戸祭アンダーを使うと行けません。
カメラのニシネの隣です。


氷イチゴは400円。
ミルク金時は500円。

おっきい四角い氷をしゃりしゃりと削る、昔ながらのかき氷。
口の中に入れるとすっと消えちゃう。甘酸っぱいイチゴ味の余韻を残して…。

ちなみに、イチゴミルクは450円。


氷レモンと別に、スッパイレモンがあり、シロップは甘いからねぇ…な方も楽しめます。
これを、舌の下(?)に置くと。( ̄ー ̄)Ψ


なぜだか痛い(>д<)アウチ!
人生に一回くらいは、チャレンジしてみては♪


酒屋さんのお店は、夜10時までです。
オーダーストップは…。てへ(^_^;)わかりません。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へbanner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年06月14日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/732

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)