2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 日光戦場ヶ原 ~千手ヶ浜-西湖~ | メイン | ひな野へ行きました。 »

2008年06月21日

ずっと気になっていたてんのランチに行きました。

cherry母が、以前からお気に入りの美味しいお店として熱く語っていて、ずぅっと気になっていたてんのランチに行きました。
ten1.jpgおぉ~。
ランチタイムには、無理ですけれど、焼酎のびんがいっぱい並んでるぅッ!!
夜も楽しみだなぁ。
なんて思いながら、日替わりランチとミニチラシとうどんランチをわくわくしながら待ってました。


ten2.jpgten3.jpg

で。
こちらが2枚で、日替わりランチです。
この日は、鯛のかぶと焼きとまぐろ山掛けでした。

一生懸命解体して、頂きました。
すっっっっっっっごく!美味しかった。
人生で一番美味しい焼き鯛でした!
そして、人生で一番おいしいかぶと焼きでした♪

じっくりと時間をかけて、時折、本当に箸休めのスティックサラダを食べつつ、骨だけを残して食べ切りました。

・・・。

あ、山掛け忘れてた。
うわ、山掛けも美味しいよ~。

・・・。
あ、ご飯忘れてた。。。
ご飯もみずみずしくて美味しい。

日替わりランチが、平日限定というのが、ちょっと残念ッ!!
ten4.jpgこちらは、ミニチラシとうどんランチ。
うどんをちゅるっといただきました。

うわ。あっさり味で、青さが入っていて、美味しい♪


母からのオススメだったのですけれど、あっつく語るとおりの内容に大満足のランチでした♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へbanner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年06月21日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/736

コメント

yukaさん、コメントありがとうございます。

>限定おすすめランチ(1500円)はかなりの量でした。
確かに、かなりの量ですよね。
2人で行くなら、ひとつだけを限定ランチにして、ひとつは単品のもので、分けっこしてちょうどいいかもしれません。
けれど、やっぱり、頼みたくなってしまいます。

おや?
yukaさんって…。
通りすがりではなくて、もしかして、来てくれたのかな?
どちらにしてもありがとうございます♪

投稿者 cherry : 2008年07月02日 14:16

たまたま、先週私も「てん」行きましたよ!
ほんと、美味しかったです。
お昼時だったので混んでましたが、少し待って入れました。
限定おすすめランチ(1500円)はかなりの量でした。
豪華幕の内弁当にデザート付という感じでしょうか。
ただデザートはチーズケーキでしたが、和のデザートの方が、
食事にも合いますし、飲み物もお茶なので良いかと思いました。

投稿者 yuka : 2008年07月02日 13:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)