2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ミスドで朝マフィン♪ | メイン | SHOZOカフェにも、一応。 »

2008年07月22日

那須で小僧。

父が勤める会社の保養所に、押し掛けたcherry。
翌日の朝食にする、パンとソーセージは購入して。

で。ちょうど、ランチタイムに。
kozou.jpg妙な名前のお店で、微妙に躊躇していたお店なんですけれど…。
ずっと気になっていたし、ずっとあるし、なんとなく気が向いてみたので。

那須街道沿いにある、イタリア小僧に行ってみました。
(小僧って、もしや、バンビーノってこと?)

まずは、セットのサラダです。


kozou2.jpg
cherryが頼んだのは、タコのペペロンチーノ。
cherry姉は、ジェノベーゼピザ。フレッシュトマトのせ♪

どちらもシンプルにおいしかったです。
とくに、なんとなしに、タコが食べたかったcherryにとっては、もきゅもちゅしたタコに大変満足。
ついでに、ジェノベーゼソースのピザは、すっごく美味しかった。
バジルが乗ってるだけではなくて、バジルをふんだんに使ったソースなのがうれしいです。

観光地料金ではありますが、覚悟していたほどではなく。
っていうよりも、こちらの味であれば、宇都宮でもお得な方ではないでしょうか。

とってもおいしかったです。
パスタが1100円くらいで、追加600円(ライスorパン、ドリンク、サラダ、デザート付)くらいのセットにして、1700円以下だった気がします。
ピザは、900円くらいだったかな?


kozou3.jpgで。
cherryが苦手なプリン。
食べられましたよっ!! 3口もっ!!

あとは、cherry姉が、うれしそうに残りを食べてました。
(姉も焼きプリンはちょっと苦手らしいのですが、こちらのプリンは相当美味しかったようです。)


ウッド調(っていうか、ログハウス?)の店内は、窓を開け放してて、時折はいる風が心地いい感じ。
それでも、ちょっと暑くて、アイスコーヒーがとってもありがたかったですね。
かなり、雰囲気、味、お値段、季節(?)に大満足のお店でした。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年07月22日 13:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/755

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)