2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« アジアンマーケットにも。 | メイン | デニーズで朝ごぱん。 »

2008年07月30日

八葉へ行きました♪

hachiyo1.jpgバランスよい食事で、やけ食いたいッ!!
ということで、八葉に行きました。

今は、しゃぶしゃぶ用のお肉は、一人分ずつテーブルに運ばれるようです。(豚ロース?4枚とかに足1本。)
ちょっぴり、残念☆
(でも、価格高騰の今時期は仕方がないかな?)

で。
ちょっぴり、ずるっこいのは、同じ品物を2皿、3皿並べて、テーブルいっぱいに見せてるところ。
でもね、その品目はちょっぴりだし、同じ品物といっても、お魚の切り身でどの部分がいいかな?って選ぶ楽しさが増えただけだから、OKです。

温野菜タップリ!+豚しゃぶしゃぶ&かにで、美味しいだしがとれた、お鍋は美味しいスープになってました。
(相変わらず、自家製豆腐をお鍋に入れて・・・。)

タンドリーチキン、ローズマリー風味という不思議なものや、鯛のポモドーロ風、など、夏っぽい美味しいものでいっぱいでした♪

hachiyo2.jpg
てへ。
カキ氷。添えてあったお皿よりも、大きなお皿で♪
メロン味。(生メロンと一緒にメロンカキ氷って、贅沢かも?)

ちなみに、cherry姉は、添えてあったお皿にちょぴっと。
抹茶+コンデンスミルク+デザートコーナーの白玉ぜんざいで和風にしてました。

グリーンピースのパンナコッタとにんじんのパンナコッタ。
勝者は、にんじん。
と思いきや、cherry姉は、グリーンピースの勝ちだそうだ。
(あんこが好きな人は、グリーンピースかも。cherryは、ざらざら感のないにんじんが好き♪)

今回、一番お気に入りは♪
ビネガードリンク!(あぁ、美味しい。わたし、疲れていたのね・・・。っていう味でした。)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年07月30日 18:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/764

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)