2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« バイキングさくらへ行きました。 | メイン | Y's teaへ行きました。 »

2008年11月30日

リニューアルしたすしおんどへ行きました。

先日、平日なのに姿が見えない親御さんを待ち切れずに、リニューアルしたすしおんどへ行ってきました。
DSC01330.JPG相鴨と、えびんちょと、アナゴ。
姉曰く、スモーク鴨?だから、ベーコンみたい。
お代わりしながらもベーコンみたいと言いながら食べてました。

ベーコンみたいというのは・・・。ほめ言葉なのかぃ?
cherryは鴨みたいだと思うけれど・・・。(ベーコンと言われると脂ギッシュなイメージなので)

この日は、珍しく中トロとか、鉄火巻きとか頂きました♪
cherryが、回転寿司でマグロを選ぶのはちょっと珍しい・・・。
(スーパーマーケットのお総菜寿司には入ってこないようなネタを狙うことが多し。)


DSC01332.JPGそして、珍しくこちらを頼みました。
理由は、リニューアルオープンを記念して、105円だったから。
157円は出せないけれど、105円なら頼んじゃお♪

ということで、cherryは写真手前のちょこれいとを。
(*^_^*)おいち。

この日はTDLへ行く直前ということもあり親御さんが迷子は困るけれど、すしおんどが近くにあって助かりました。
(^皿^A
この日のお会計は、ケーキ入れて525円でしたっっ!!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年11月30日 09:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/870

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)