2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« エレガンスショップトコヨで電池交換したよ。 | メイン | やったぁ!! GET! »

2005年10月06日

まだ、決定ではないけれど。

『KENT'S』にいけるかもぉ~。

姉が行きたい、行きたい、言っていて。

他の友人と一緒に行きたいっていうの。
「だったら行かない。」
その友人とやらがいけない場合には行ってもいいよ!って。

でも、KENT'Sには行きたいなぁ。って。

このケントスは50’Sの音楽ばかりを生ライブで聴きながら、テーブル席でお酒を楽しんだり、雰囲気を味わったりするのですが…。復活してからまだ一度も行っていないのよね。
調べたところによりますと。
ミュージックチャージが、女性1200円 男性1500円で。
必ず、ワンドリンク&ワンフードだったかな?だから、3000円はもう決められているようなもの。
cherryのお友達には高いかな? しかも夜だから、小さい子供のいる方は誘いづらいし。

50’s(ジャンルなしで音楽好きでも可)が大好きで、ノリがよくて、お酒も好きで…。
っていう人と一緒に行きたいのよね。

できれば、かしこまらないで済む人と。(姉は、こだわり押し付けるから嫌なんだよね。)
だから、友人と行きたいところだけれど。なかなかねぇ。


-------------------------------
こんなのに参加しています。
http://pingoo.jp
PING一括送信サービスだって。
できたてだからちょっと優越感に浸れること間違いなし!!
ということで、ここから、cherryがお邪魔するかもです。他のpingサイトは新着情報が多くて…。
ゆっくりお邪魔できそうですからね。
-------------------------------

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年10月06日 08:03

コメント

コメントありがとうございますッ!

宇都宮ケントスは、一度閉店したのですが。
復活したんですよ。

本当に嬉しくって。

でも、まだいけないし、結局、他の友人と行くことに。

ま、またの機会にレポします!

hisashiさんのブログにもまた、行きますね♪

投稿者 cherry : 2005年10月09日 01:06

こんばんは。コメントありがとうございます。



KENT'Sっていろんなとこにあるんですかね? 以前新潟に住んでいた時にあったので行ったことあります。少々高いのは確かにそうですね。。。 

でも自分が新潟のKENT'Sに行ったときは先輩がバイトしていたのでチャージなしで入れましたよ! 今は横浜に住んでいるんですが、横浜にもあったりするんですかね。



これからちょくちょく覗かせてもらいま~す。

投稿者 hisashi : 2005年10月06日 21:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)