2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« またまた益子へ | メイン | フダンカフェに行きました。 »

2008年04月19日

かりをすと炉へ行きました。

cario1.jpg栃ナビさんや、ホットペッパーなどで掲載されていて、気になっていたかりをすと炉。
2、3回行ったけれど、席がいっぱいで入れなくて、いつしか憧れに。
先日、電話予約してから、かりをすと炉へ行きました♪


cario2.jpg中に入ると、アメリカ開拓時代を髣髴させるお店のつくりにまずビックリ。
(ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンの近くに来たみたい♪)

個室になっているのが、嬉しい。
とっても人気の為に、時間は2時間半の時間制限付き
お酒が呑めない姉といったので、充分でした。


cario3.jpg写真はタコのカルパッチョと、お通し。
それから、低アルコールワインの白。
そんな飲み物があったのですねぇ。
では!
(うぅ、お酒が呑める状態で来て普通に呑みたい。)
低アルコールビール派のワイン派(なんじゃそりゃ)には大丈夫かな。
ちょっと甘かったの。cherryはきりっとすっきり系が好きなので♪

cario4.jpgで、ガーリックチーズピザや、串焼き、枝豆、若鶏の和風ステーキ(みたいなもの。でかかった。)や、サラダ、などをお腹がすいていたことをいいことに注文しまくってしまった。

どちらも、予想とは異なるものになって届くので、「こう来たか!」という面白さでいっぱいです。
そして、ちゃんとどれも美味しかったです。(意外と味付けは和風♪)

食べ過ぎ。
でも、どれも外せない・・・。
そんなにメニューもドリンクも種類が多いわけではないので、食べられるメニューはほとんど頼んでしまったかもしれません~。


cario5.jpg食べ過ぎってわかっているのにもかかわらず、クーポンでデザートがいただけるのであれば、別腹をご用意します。

自宅から遠いので、わざわざ行くまでもないようなお店ではありますけれど、行ったら行ったで楽しめそうです。
ただ、小洒落過ぎたカフェのようにはしゃぎすぎてちょっと疲れてしまうのと、予約しないと入れないのとで、cherryにとっては、
『よしッ!! かりをすと炉にいくぞッ!!』
と気合いが必要なお店かな。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へbanner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年04月19日 11:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/685

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)