2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 小閣樓 へ行きました。 | メイン | やっぱり »

2008年05月19日

宇都宮餃子?



cherry母が作ったぎょうざの餡をcherryが成形して、cherryパパが焼きました。



正しくは、宇都宮で作られた餃子です。



宇都宮餃子と名乗るには、幾つかの決まりをクリアしなければなれません。

ちなみに、作り方やサイズ、カタチについては特に規定や定義はないらしい。



桜通り十文字のフォトさくらっていう店、金谷ホテルベーカリーを取り扱うお店ですが、そのビルの上にある看板。のタルトが気になります。

美味いの? どこで買えるの? あんこが苦手でも平気かな?



など、微妙な疑問が頭をよぎります…。

バスで目の前を通っただけです。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へbanner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年05月19日 08:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/702

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)