2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 函館のホテルにて。 | メイン | レッドロブスターへ行きました。 »

2008年09月14日

函館のお土産。

金曜日の20時30分から日曜日の19時までの旅。
たったそれだけの間のお話で、1週間も書きつづけてしまいました。

最後に、お土産の話もしちゃいます。
miyage.jpg五勝手羊かんに、スープカレーに、函館カレー。
白い恋人のメーカーで出している美冬。
ホタテのスープに、函館で食べられなかった塩らーめん。

そのほかにも、色々と購入しましたけれど♪


my-omiyage.jpgお気に入りはこれ。
五稜郭で、なぜか函館刑務所の作業衣を販売するコーナーが特設であって。
思わず、購入しました。
上の写真の小さいのは、姉の分。

kani.jpgで。いろいろあった、お土産のかに。
わーい。連絡したらね。間違って送ったものは、食べちゃってくださいって。
食べられないのは1名だけなので、残りはcherry他で頂きました。

ちなみに。
cherryは、おねぃちゃんに、殻をむいてもらうのをじっと待ってましゅ。


会社の方々にも、お菓子のほかに、ストラップのお土産を買いました。
ラベンダーを持ったスヌーピーやいくら丼のなかに目玉のおやじが埋まっていたり・・・。
クラーク博士キューピーさんと、まりもこちゃんっていうかわいいキャラのナンカ。

・・・。
あ、社長の忘れたッ!!

どどどど、どうしよう?
変なメモ帳でも買おうと思っていたのにな。(おととしのメモ帳がまだ残ってるけれどね。)
roiz.jpgで。とくに誰って言うわけではなく買っておいたロイズのチョコレート♪
あげちゃえ。あげちゃえ♪

あ、でもcherryも食べたい。
『社長ぉ~? 社長へのお土産のチョコ・・・食べたい♪』
cherryがかいッ!!

ということで、一緒に旅の写真を見ながら食べました。
ミルクが苦手なcherryが食べられるという、すんばらしく美味しいチョコレートに、超感激ッ!!
ミルクとスィートを5枚ずつ、頂きました。

帰りに。
あ、そっか。そうなるね。うん。

『社長、お誕生日プレゼント(ロイズのチョコレートおすそ分け)ありがとうございました♪』

今年最初の誕生日プレゼントは、社長からのロイズのチョコレート♪
わーい♪ (v^ー°)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年09月14日 00:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/810

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)