2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 函館のお土産。 | メイン | 雀屋へ行きました。 »

2008年09月15日

レッドロブスターへ行きました。

函館のお土産を渡すのと、最近の近況報告のために、お友達のぴーさんとデートしました。
お店は鹿沼インターから真っ直ぐ宇都宮方面に走って左手にある、レッドロブスター。
DSC01115.JPGまずは、サラダバーを。
やっぱり野菜は上手いわ。
なんて実感する暇なく、ぴーさんの近況報告を聞いておりました。

が、ガツガツと頂きましたので、美味しいサラダだったと思われます。


DSC01116.JPGこちはら、ロブスターのビスクスープ。
cherryはロブスターも好きですが、ビスクと呼ばれる調理方法が好きみたい。

一口飲んだら、もう、目を見張るほどに。
すっごく美味しくて、ぴーさんのお話を聞きそびれそうになりました。

真剣に話すぴーさんには申し訳ないですが、半分コする約束だったので、お先にがっつり半分頂きまして、残りをどうぞッ!とお渡しました。
パイ包みなので、冷め難いですが、お話に真剣になっているぴーさんへの心遣いでもあります。
(ホント?)


DSC01117.JPGcherry、最近ずっと、パエリアが食べたかったのです。
ということで、こちらで頼んだ1480円のパエリア。

サフランライスのパエリアがずっと食べたくて、食べたくて。
そんなcherryを満足させる味わいでした♪

とりあえず、ぴーさんの表情がとっても良くなっていたので、安心したcherryでした♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年09月15日 20:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/811

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)