2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« デニーズで朝ごパン | メイン | 土曜日ですが、朝マックしました。 »

2008年11月15日

JR宇都宮駅から徒歩5分?

ずっと気になっていた、宮崎(?)鹿児島のお料理が食べられるという「くいしん坊」というお店へ行きました。
場所は、JR宇都宮駅から、旧篠原邸方面へ。白沢街道から足利銀行中央支店(バス停で言うと上河原)に抜ける道ね。
日産レンタカーよりも駅側のぱっと見小さいお店。
******* 後 日 談 *******
ごめんなさい。

自転車で何気に横切ったら、ちょうちんに鹿児島と書いてありました。
宮崎ではないですッ!!ホントに申し訳ございませぬ~。
鹿児島って、サツマ?
あぁ~、サツマイモにさつま揚げ、そしてサツマ白波?
******************************
ここ、ランチタイムも営業しているんです♪
kui.jpgこちらは、生姜焼き定食。750円。
肉厚でジューシィーな生姜焼きは、しっかりとした味付けで、ご飯が進みます。

で。
みそ汁が美味しかった。
それから、小付けの大根の浅漬けも好き♪


kui2.jpgで。こちらが、カレイの煮付けと鶏挽肉のしんじょととん汁。
。。。
cherry、ちょっと魚の煮付けが苦手。
でも、とりさんひと口頂いたら、cherry好みでした。

いっつも、このお店のランチの看板を見ながらも気になっていたんで、やっといけました。
お店の名前もくいしん坊♪
cherryのためにあるお店ですね。

JRあたりを営業されているお父さん達にオススメのお店ですよ。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年11月15日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/865

コメント

餃子さんへ
http://plaza.rakuten.co.jp/netde4649/diary/200811250001/
25日に行ってらしたんですねッ!!

その日は、あっちこちに自転車で横切っていたので、すれ違ってたかもしれませんね♪

後で聞いた話、社長のお気に入りだったようです♪

投稿者 cherry : 2008年11月26日 16:20

くいしん坊
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/d2420d13cfca1c46e5139ce8cfdb73c0/
ここのランチはいいよね(*^O^*)/

投稿者 @餃子 : 2008年11月25日 19:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)