2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ひと足お先に。 | メイン | お祭り? »

2008年11月22日

病院帰りに。

今朝は、血液検査を受けるために、朝食抜きでおうちをでました。
もともと、血管が見えにくいcherryですが・・・。
体重増加と共に、さらに見えにくくなったらしく、左手(利き手)の手首付近から採られました。。。

痛い。ので、少し生活改善しなければ。

って思っている矢先に、外食。
barmiyan.jpg今泉にあるバーミヤンへ行ってきました。
実は、こちらではモーニングメニューがあるんですよね。
でも、10時を過ぎているので、ランチメニューもあるんです。
ボリュームたっぷりのお得なメニューもステキですけれど・・・。

さっきの手首からの採血に苦しんだcherryは、モーニングメニューにしました♪
(っていうか、朝ごはんを食べに行ったのでは?)

バーミヤンのモーニングって、モーニングのくせに10時オープンで食べたことが無かったので、初挑戦ッ!!
で。結局トーストにしてみた。
この内容で、390円はお得ッ!!
朝からコーヒーとスープをお替りしちゃった♪
それから、こちらは、目玉焼きバージョンですが、スクランブルにすることもできます。
ついでに、トーストセットですけれど、パンがご飯になったセットもありました♪

でも、中華っぽく、海鮮朝粥やワンタン朝粥、それから煮玉子らーめん、など、490円から590円(税込めると619円くらい?)シンプルにありました。

ただ。。。
残念なお知らせが。
今月いっぱいで、今泉のバーミヤンが閉店するッぽいことが、ドアに書いてありました。

しっかりと朝ごはんを食べたおかげで、たった今までお仕事してました♪
本当は会社で、ひとり作業をする予定が、社長いるしッ!!
申し訳ないが、明日は予定があるので、強行突破で作業させて頂きました。

で、かなり集中して作業できました。
キリが良いので、帰ろうと思います☆
(今、仕上げちゃうと絶対ミスが多いので、作業日とチェック日は別の日にするのがcherry流♪)

日報ブログ番外編になってる気がしてきた。。。

なら、ついでに。
会社の方が、注文していたちっちゃいタオル。
とってもおすすめらしく、私も欲しくて実はこそーり、頼んでみた。
届いたのは木曜日の夜。その日のうちに、洗ってTDLへもって行きました。
なぜなら全く同じセットだったので。(もしも、別の柄があったらTDL土産に入れちゃえと思ったのですけれど、残念☆)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年11月22日 19:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/868

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)