2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« VIE DE FRANCEへ行きました。 | メイン | ハマリ気味。 »

2006年10月04日

大和屋 宇都宮店へ行きました。

日光街道の上戸祭・若草方面に、カワチ薬局がありますね。
その近くに、飛田内科があります。
その間。大和屋さんはあります。

以前に、今市(現在日光市)に支店があり、そこで、珈琲試飲ができます!
なんてご紹介したかと思われます。

その宇都宮店に、歩いていってみました。
実は、姉からバースデープレゼントに珈琲メーカーを貰ったのですが、粉がなく・・・。
で、店内にはいると、たくさんの器!器!器!素敵なものばかり。
458625.jpg
素晴らしい食器(益子焼が中心かな?)を眺めながらも、試飲をお願いすることにしました。
この日は、モカブレンド。
モカの酸味が苦手で、最近めっきり飲まなくなったモカですが、ブレンドがすごく上手で。
酸味が気にならない美味しさでした!!
あっさり、あっさりのブレンドです。
また、この演出も素敵なんですよね。

美味しかったけれど、気になって買ったのは『秋珈琲』と会社に『マイルドブレンド』
秋珈琲は本当に、めちゃくちゃ美味しかった。
すっきりとした感じでね。
マイルドブレンドは、ブレンドよりカフェインが強く、アメリカンより酸味が弱い、中間点として選びました。

社長にお出ししたけれど・・・。
お仕事はかどったかな?

それはそうと。なんとなく、すすめられて人気ブログランキングを始めました。(試しに・・・。)
このブログは一方的に解決しちゃってるから、コメントとかあんまりないからなぁ・・・。orz
楽しみにして入るんですけれどね。
とりあえず、ルールわかんないですけれど、クリックするだけで良いのかな?

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へbanner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年10月04日 10:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/452

コメント

ありがとうございます♪
って、あえて珈琲の記事に書かれるとは・・・。
その奥ゆかしさがいいですねぇ。


うちの紅茶王子が、Y's teaさんの「ディンブラ セイロンNo.1」がいたくお気に召したようで・・・。
ご自宅用を買って来い!とのことなので、後日お伺いいたします♪

投稿者 cherry : 2006年10月13日 10:02

さっそく応援クリックさせていただきましたよ♪(*^-^)ノ~~
これからも楽しい情報宜しくお願い致します。

投稿者 Y's tea : 2006年10月06日 12:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)