2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« SHOZOカフェにも、一応。 | メイン | 那須で、、、どうする? »

2008年07月23日

那須で、一応。

nasu-out.jpg一応、オープンしたてのアウトレットに行ってきました。
佐野のアウトレットにそっくりの外観ですね。(2回しか行ったことないですけれど。)

中に入っているお店も、やっぱり佐野のアウトレットに近い。
というよりも、アウトレットモールの定番どころでしょうか。

宇都宮の茶縁が出店するということで、なかなか気になっていたのですけれど。

込み合う時間を避けて、夕方5時頃に到着したのですが、それでも同じ考えの方は多いようで、3連休の初日の余裕なのか、けっこう混雑していました。

661の中にある、ブルーベリー専門店や、インターパークビレッジで見かけるお店なども入ってました。

そして、結局はマライカで3点(合計450円くらい)で、宿泊施設に戻りました。
駐車場が複雑で、なかなかどうしたものかですね。
来た道を戻ろうと西側の街道を目指すのですが、迷子になり戻れなくなってしまい、地図と勘を頼りに帰りました。


nasu-syuku.jpgこちらは、宿泊施設からの眺めです。
結構、上の方でしたので、眺めはよかったです。

どの方角も緑豊かにきれいすぎて、どっからどこまでを撮影していいのかわからない状態でした♪


nasu-syukuk.jpg
これは、茶臼岳かなぁ?
とりあえず、那須山麓ですかね。

宿泊所の背後の景色です。
cherry、ほんとは、ロープウェイに乗りたかったのですけれど、有料道路内にあって、ロープウェイ自体が往復で1100円・・・。
お小遣い日の前なので、ちょっと我慢することにしました。
殺生石も、なんか。いけませんでした。

で。
のらりくらりと那須観光地を満喫することにしました。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年07月23日 04:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/756

コメント

ことじさん、こんにちは。
夫様の出身地なのですか?

> まぁ、夫様と行ってもねぇ。(´_`)
夫様といっても楽しい場所ですよ。
とくに、アジアンマーケットや、661でしたら、ウィンドーショッピングなので。
(^艸^)入場料なし♪

観光地料金なところが多いですけれど、やっぱり那須街道を往復しているだけのドライブでも、楽しくなれるといういいところですよね♪

投稿者 cherry : 2008年07月25日 14:51

cherryさんこんにちは~♪  蒸し蒸しです。ε-(´o`;A アチィ
良い休暇でしたね。

那須の情報うれしいです。どんなんかなと思っていました(特にアウトレット)カフェも有名ですよね。
昨今の那須は、目覚しいです。夫様の実家那須なのですが、家にいくだけなのですよ。

まぁ、夫様と行ってもねぇ。(´_`)

オット横道に・・・
では、また美味しそうな写真と情報待ってま~す。

投稿者 ことじ : 2008年07月24日 13:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)