2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« スタバへ行きました。 | メイン | 白糸の滝へ行きました。 »

2008年09月16日

リトルパイレーツに行きました。

paire01.jpg会社の方々と、リトルパイレーツに行きたいっ!と騒いでおりましたら、会社の飲み会で使用することになりました。
社長、ありがとうございます♪
開店間もないため、海賊発見サービスコース(?)みたいなものがあって、食事10品に飲み放題2時間がついてまして、3,150円っ!


paire02.jpg乾杯とともに出てきた、料理はこちら。
パイレーツだけあって、魚介ものが多いのがうれしいですね。
ついでに、お野菜も多め♪
女性が満足できるお料理が多いです。
paire03.jpgに、にくぅ~♪
ということで、最初の一撃くらいをお店の方が解体してくれます。
残りは自分たちで取り合わけます。

めちゃくちゃ適当に切り分けたcherryですが、みごとに全員が酔ってますので、愛嬌で許されるのがありがたい。

paire04.jpgこれは、コースにはないのですけれど、食べたいと社長におねだりして頼んだ、パエリア♪
海老でハート型になっている・・・ のか?

なんだか、とってもお得に楽しめました。
お店自体はそんなに大きくはないので、人数が多い場合には予約は必須かもしれません。
ひとつひとつの料理が、丁寧においしかったです。

また、お店の雰囲気はとっても素敵なんですけれど、写真がうまくとれませんでした。
でも、カメラには収まりきれませんでしたけれど、本当においしそうだったんですよ。
鳥の丸焼き(?)だって、ふわふわの焼き加減で、ごまかしきかないものがおいしかった。

・・・。
あ、でも、cherry、雰囲気が素敵で、くぴくぴとお酒がすすんでいたのですけれどね☆
たっくさんのカクテルが用意されているのですけれど、cherryが頼んだのは、テキーラロック、ウォッカロック、イモ焼酎ロック。気が向いて、青りんごサワー(酔い覚まし?)でした。

そういえば、「yo-ho」って、お店の人たち同士でいうことが多かったです・・・。
かしこまりました的な、喜んで!的な。(お客様には、丁寧な言葉で接客してくれました。)

で。手持ちのカメラで、「yo-ho」って言って撮影したら、お店の人たちに「yo-ho」って、返されました。
(誰が言ったのかなどは気にせず、お仕事してくれたので、助かった。)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年09月16日 20:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/814

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)