2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« もだんへ行きました。 | メイン | スタバ募金。 »

2008年12月11日

久々に。。。ping-pongしましたよん。

seeside.jpg先日、作新学院(名前変わった?)近くのゲームセンター、シーサイドへ行ってきました。


そうそう、先日より、時折出てくる高校時代の友人、「ぽ」と一緒に。
はい、やっとハンドルネームを決定してもらいました。「ぽ」です。
なんでcherryの友人は、ぴ~ちゃんとぽちゃんなのだ?(今、水に落ちた?)

はい、そのぽと一緒に、シーサイドで・・・。
もう、写真でお分かりですね。
卓球をしてきました。

しかも、時間ぎりぎりの1時間ジャストッ!!
最初は、ふたりとも久しぶりすぎてグタグタではありましたが、これが10分過ぎたころから意外とラリーも続くようになったりするのです。
ただ、時折、卓球の『卓』を忘れて、まるでバドミントンのような瞬間がありましたが。(台にバウンドさせずに打ち合う・・・。)

ついでに、ぽがとっても上手なので、cherryは自分の立ち位置からさほどぶれることなく打ち返せるのですが、cherryが打ち返した(しかも左利きで妙な回転が発生する?)ピン球は、あさってな方向に飛んでいくので、ぽはひとりあっちこっちへ球拾い。。。
(ごめんよ、ぽ。。。)

元卓球部のぽからスマッシュが来るかとびくびくしておりましたが、結局この日は繰り出されることはなかったです。(スマッシュ来たら、まずは身を守ります。。。)

是非是非、また1時間くらい、遊んでくださいなッ!!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年12月11日 08:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/883

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)