2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« アックア・イン・ボッカへまた行きました♪ | メイン | メニューの変わった夢庵に行ってみました。 »

2008年12月14日

ココスのモーニングに行きました。

先日、南大門から携帯投稿しました後にお泊りして、朝食に行ったのが、ココス。
cocos-m.jpgリンゴジュースが飲みたくて、贅沢してスペシャルモーニングにしちゃいました。
580円で、ドリンクバー付き。
卵の焼き方を目玉焼きにしてもらいました。

うーんでも、これ、ココスモーニングセット380円(選べるパンとサラダ、ヨーグルトにドリンクバー付)に卵1個50円追加でもいいかなぁ?

朝から目玉焼きを2個は多い~。
珍しく時間があったので、ゆっくりと。。。ドリンクバーで遊んでみた。

ホットミルクがコーヒーマシンについてるって、素敵☆
マンゴーティにホットミルク(あわあわなのだ。)を浮かべてみたり。
本来はリラックス系のブレンドティが、cherryの味覚にあわず・・・。
ストレス溜まる味だったので。(^_^A
パンについていた、苺ジャムを使ってロシアンティー☆

・・・。うまッ!!飲みやすいッ!
いいわ、、、不思議味の紅茶にジャム。。。

朝からのんびり時間を過ごせました。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年12月14日 10:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/890

コメント

nobtyさん、はじめまして。
nobtyさんはぺんぎんさんとは別の方ですか?
ぺんぎんさんがnobtyさんのブログを拝借しているのでしょうか…!?
(^皿^)

> ココスのモーニングはすごいお得感がありますよね!
うーん。言われてみれば確かに…。
朝マックになれてしまって。
休日なのお仕事する時や避難所(お泊り)後の気分転換にファミレスのモーニングに行くので、cherry的にはゴージャス(?)なモーニングだったりします♪
(いつか、サンマルクのお高いモーニングに行くのが目標☆)

> 毎週、土曜日のモーニングミーティングで使用していますが
> 満足ですね~。
モーニングミーティング!?
ネーミングですでに素敵ですね。
ブログで紹介されているお仲間とでしょうか。

。。。
うちの会社でも仕事前にやってみたいなぁ。
そのままランチタイムまでだらだら居座ってしまいそうだけど…。

投稿者 cherry : 2008年12月16日 17:48

はじめまして~
いろいろなファミレスのモーニングがあるけど
ココスのモーニングはすごいお得感がありますよね!

毎週、土曜日のモーニングミーティングで使用していますが
満足ですね~。

投稿者 nobty : 2008年12月16日 12:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)